1.「働き方の柔軟性」を明記
求人タイトルに『リモートOK』『フレックスタイム制』の記載があるなど、柔軟な働き方を明記している求人は特に求職者の目に留まりやすくなります。
2.「取引案件の質」を具体的に明記
『直クライアント案件〇割』『ナショナルクライアントの実績』など、手掛ける仕事の影響力とやりがいを明確に伝える事で求職者の応募意欲が高まります。
3.「成長の幅」を提示
どのようなスキルアップやキャリアパスが可能なのか、その成長の機会・幅を具体的に記載する事で求職者の働くイメージが明確になり、「この会社で成長したい」という意欲を引き出します。
✅ポイント:求人タグをご活用ください!
1と2につきましては、求人タグで設定いただく事もできます。
求人タグで検索するユーザーが非常に多いため、該当される場合はご登録いただく事をおすすめします!
なお、求人タグは企業設定≻企業情報≻求人テンプレートより、デフォルト設定も可能です。
🔍求人作成については以下ヘルプページもご参照ください。

