メインコンテンツにスキップ

メンバーについて

メンバー機能で採用活動の連携体制を整える

MOREWORKS運営事務局 avatar
対応者:MOREWORKS運営事務局
8か月以上前に更新

メンバーについて

企業アカウントには社内メンバーを複数名招待することができ、「応募者のスキルチェックを現場スタッフに依頼する」、「現場スタッフが主体となりスカウトを行う」など、理想的な連携体制が整います。

 
​  

メンバーの権限を選択する

メンバー各自には権限を選択することができ、雇用条件などのデリケートな情報について閲覧者を限定できます。権限の詳細は下記の通りです。
​ 

管理者

本体サービス契約、オプション契約の管理者様向け権限

・全メンバーの権限変更
・全メンバーのプロフィールを編集
・新たなメンバーをアカウントへ招待
・応募者のプロフィール閲覧、メッセージ送信
・応募者の評価、レビューコメントの記入
・スカウト希望者の情報閲覧、
・企業情報、オフィス情報、メッセージテンプレートの編集
​  

採用メンバー

採用活動の中心となる人事ご担当者様向け権限

・管理者を除くメンバーのプロフィールを編集
・新たなメンバーをアカウントへ招待
・応募者のプロフィール閲覧、メッセージ送信
・応募者の評価、レビューコメントの記入
・スカウト希望者の情報閲覧
・企業情報、オフィス情報、メッセージテンプレートの編集
​   

チームメンバー

採用活動を後押しする制作現場責任者様向け権限

・自身のプロフィール編集
・応募者のプロフィール閲覧
・応募者の評価、レビューコメントの記入
・スカウト希望者の情報閲覧

メンバーを招待する

新たにメンバーとして招待される方は、事前にユーザーアカウントを作成する必要がございます。

下記リンクよりユーザーアカウントをご作成いただき、管理者/採用メンバーの方より招待を受けてください。

担当者を変更する

担当者変更の場合は、企業ページの企業設定>メンバー情報より

旧担当者の方を削除していただき、新しくメンバーに追加したい方をご招待ください。

※新たにメンバーとして招待される方は、事前にユーザーアカウントを作成する必要がございます。

こちらの回答で解決しましたか?