業務範囲について
求人記事には、採用後の業務内容を表す業務範囲タグを設定することができます。業務範囲タグは、ユーザー各自の登録スキルと照らし合わせ、マッチ率としてユーザーに可視化されるため、ユーザーが仕事を選ぶ際の参考になるほか、マッチ率の高いユーザーには求人記事をレコメンドするため接触機会も増やすことができます。
業務範囲タグを設定するポイント
確実に担当する業務のみを選択する
採用後に確実に担当する主要業務を選択しましょう。設定するタグ数が多くなると、全てに経験を持ったマッチ率の高いユーザーは限られていきます。応募へのハードルを過剰に上げすぎないため、歓迎要件などは混合しないようにお気をつけください。
※ マッチ率は求人一覧などで表示されています
求人タグについて
ユーザーの求人検索画面では下記求人タグから求人検索できます。
タグを複数登録することでユーザーの検索に引っ掛かりやすくなりますので、該当するタグを複数登録することをお勧めします。
▼ユーザーから見た求人画面
急募設定について
求人情報一覧から急募に設定したい求人は、「急募開始」ボタンを押せば急募求人になります。
押すと「残り30日」と表示されます。
誤って押した場合は再度ボタンを押せば取り消しできます。